梅雨明け

  • 更新日:
  • 日記

今日やっと梅雨が明けたらしいです。例年より5日遅く明けたということで、待ちに待った夏が到来です。

小学生・中学生は夏休み、高校生は部活と受験勉強に精を出してる時期じゃないでしょうか。もう高校生の時の夏休みといえば、暑い屋上でマーチングの練習をしたとか、いかに物理を完成させるかってことに集中してた記憶が強烈で、他には何もしてなかったって言えるくらい単純な生活をしてた気がします。純粋でよかったんだろうけど、高校の時は何を信じて頑張ってたんだろうな。


それはそうと、この時期になると注目されるのは高校野球ですが、うちの母校はというと…、1回戦敗退!初戦で立命館宇治っていうのも運が悪いけど、きっと健闘したんじゃないかって思ってます。でも、1回は応援しに行きたかったな?。

外はすごく晴れてて、出かけるにはもってこいの日なのに、研究室にいないといけないのは凹みます。でも、今週はずっと晴れるらしいんで、時間があればどこか遊びに行きたいと思ってます。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント