明日やろうは馬鹿野郎

  • 更新日:
  • 日記

ここ最近、いろんな雑用に追われていて辟易してるところです。いつでもいいから、すべての仕事から解放されて、自由な生活をしてみたいものです。まずは手近な仕事から片付けていってます。

まずその第一弾は…、部屋の片づけです。けっこう頑張ってるつもりなんですが、ちょっと気を抜くといろいろと散かったり、変な場所に置いてあったりします。まずはそいつらを整理してみました。だいぶこれだけでも部屋の広さが違って見えるものですね?。

あとは、音源を整理したり、買ってきた本を整理したり。新しく頑張ろうと思ったらやっぱり整理整頓から入ったほうがいいですね。先の見通しも良くなるし、頑張って取り組もうって気にもなります。

某ドラマで「明日やろうは馬鹿野郎だ」って言ってましたが、まずはここから。今日できることはさっさとやってしまいましょう。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント