打ち上げ - 闘鶏 三郎店にて

今日はアンサンブル・フリーの打ち上げでした。全体での打ち上げは演奏会後にやってたので、今回はホルンパートでの打ち上げです。行ってきたお店は、大阪にある「闘鶏 三郎店」という宮崎地鶏のおいしい店でした。

[web] 闘鶏 SHAMO GROUP


ここは、ホルンパートの中では食通として知られるNさんお勧めのお店です。ウェブページにも載っている地鶏もも焼や、ソリレス刺身など、どれもおいしかったです。まさにハズレのない感じ。みなさん明日がお仕事ということであまり飲まれてませんでしたが、こっちはだいたいいつも通り飲んで、気分も良かったです。ごちそうさまでした。


それからは駅付近に戻り、お茶をしてました。おもしろいことをするI氏はでかいかき氷を頼んで、かなり苦戦してました。こっちの方は、日本史で天皇の話で盛り上がってました。理系なんで日本史は分からないんですよ。こんなに通用する内容なら、マジメに勉強したほうがいいんだろうか…。

shavedice.jpg
さすがに冷たそう…。

そんな感じで、ひさしぶりに先輩方と飲みに行けて濃い話を聞くことができました。てか、Nさんとあんな話で盛り上がるとは思ってませんでしたヽ(´ー`)ノ

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント