最近できるようになったこと

  • 更新日:
  • 日記

今日はホルンの人と死ぬほどアンサンブルをしたくらいで、特に書くこともないので、最近できるようになったこととかをメモっておきます。


1.ホルンで高音がけっこう楽に出るようになった。
最近では、調子が悪くてもHighDくらいは出るので、曲の練習がしやすいです。ただ、今日はかなりバテてたけど…。

2.車を車庫にバックで入れられるようになった。
昔は全然イメージが沸かなくてすごく曲がってしまってたりしたけど、今はなぜかきれいに入るようになりました!これは個人的にすごい進歩です!頭の中で勝手にイメトレできてたんですかね?。

3.バイクのギアをスムーズに入れられるようになった。
前はギアチェンジのときに、ちょっとした衝撃があったんですが、今ではかなりシームレスです。ギアを下げるときも、どのくらいの速度のときに変えるとスムーズにいくかが感覚で分かってきました。


こんな感じで、日々の計画性も向上するといいんですけどね?。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント