明石うどん

  • 更新日:
  • 大学生活

今日大学の学食に行ったら、「明石うどん」なるメニューが出てました。

明石うどん
どーん!!

説明もいらないほどの単純なメニュー。うどんの中に明石焼きをいれてみました、だから「明石うどん」です、みたいな。でもこれって素直に言えば「明石焼うどん」ですよね?明石出身の人に聞いたら、明石のうどんはこんなんじゃありません!っていうツッコミをいただきました。

食べてみて思ったのは、明石焼の部分は早く食べたほうがいいってこと。僕は最後にもパクパクって食べたんですが、ダシを吸いすぎて重たい感じになってました。やっぱり明石焼とうどんを合わせるのはちょっと考え物です。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

いやまじで明石のうどんはこんなんじゃないですよ(笑)

ですよね?w
明石焼きはそのまま食べた方がおいしいって実感したメニューでしたよヽ(´ー`)ノ

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント