忙しくなりそう

  • 更新日:
  • 大学生活

就職活動も終わってちょっと一息ついたと思ったら、いろいろな予定が入り乱れてきて忙しくなりそうです。研究室の研究紹介のための発表、Webページの作成、研究室のサーバのセットアップ、本業の研究、居酒屋バイト、家庭教師などなど、GWまでにやっておかないといけないことがたくさんあります。

まず、一番大変なのが研究なのです。5月中旬には英語の論文を書いて提出しないといけません。しないといけないんですが、肝心の研究はつい最近始まったばかりで、全然進んでないです。今からプログラム書いて、実験して、論文書くっていう工程を踏むにはあまりに時間がないです。この時間をいかにして捻出するかが、これから1ヶ月の課題になりそうです。

また、5月中旬にある演奏会もちょっと気になります。スケジュールなんとかなるかな…。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント