春の雰囲気

  • 更新日:
  • 日記

今日も神戸は快晴です。桜もかなりいい感じで咲いていて、気分がよくなりますね。昨日のバイトの疲れも少し残ってたんですが、かなり落ち着いた気分で学校に向かいました。

そんなまったりとした雰囲気の中、大学の前にある交差点を通過しようとしたところ、いきなり目の前で原付と車が正面衝突!ガシャーンって音が響き渡ってました。あのあたりはかなり急勾配なので、下ってくるときにかなり神経を使うのです。下ってきた原付はブレーキをかけてとまるには、ちょっと気づくのが遅すぎました。両方ともスピードを出してない状態だったので、運転してた子に怪我がないのがなによりでした。車の傷がちょっと心配です。

とはいえ、一瞬の喧騒も春の日のやんわりした雰囲気にはやや負け気味です。すぐにいつもの日常が始まります。

大学に行くと、昨日の続きでサーバのセットアップをしていました。昨日よりは進んだものの、終了はせず。やっぱりあのサーバは手が焼けます。新入生が入ってくる前になんとかなるんでしょうか。

夕方からは、オケの新歓コンサートに行ってきました。今回は3人くらい来てくれてたんで、少なくとも人数が少なくてやばくなるってことはなさそうです。同じ学科の人もいたみたいなんで、だんだん勢力が強くなってくかも!?

そんな感じで今日は終了しそうです。就活がひと段落した今、これからは研究+バイト+ホルン+αに力を入れていくことになりそうです。こんな落ち着いた日々も、きっと研究が佳境に入ってくると過ぎ去ってしまうんでしょうね。少し残念…。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント