構内を歩けば

  • 更新日:
  • 大学生活

あと数日で4月になります。10日前まではまだまだ寒い日もあったんですが、もうそろそろ冬コートなんかは着なくても大丈夫な気候になってきましたね。今日も天気は晴れ。とてもすがすがしい日でした。

今日のお昼からは、浅野オケの楽器運びをしていました。そこから見えたのはこれ↓

桜の木

桜もいくらか咲いていて、満開までもうすぐというところまでになっていました。去年は残念ながらお花見で着なかったんで、今年は行けるといいな?。

さて、夕方から夜にかけてはホルンの練習をしていました。それから研究室に向かおうという時に誰かさんに声をかけられました。

「すいません。文理農のバス停はどこですか?」

どうやら、大学には慣れていなくて困っていた様子。それほど遠い場所ではなかったので、ちょこちょこっと説明していました。そういえば昨日も同じように道を聞かれましたね。これも新しい人がやってくる前触れということで、新しい季節が来たことを彷彿とさせます。もう春なんですね?。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント