Uniqlo神戸三宮店 Renewal Open

  • 更新日:
  • 日記

今日は夕方までは予定が入ってなかったので、久しぶりに三宮のセンター街をぶらぶらと歩いてみることにしました。今までは、何か目的があってセンター街に行くことが多かったのですが、どうせならいろいろとお店は知っておくべきだろうと今更ながら思ったので、今まであまり行ったことがない場所を中心に歩き回ってきました。

さて、今年に入ってから閉店していたUniqlo神戸三宮店がおとといからリニューアルオープンしているということだったので、ついでに行ってみました。店の前に行くと、普段はなかなか見られない行列ができてました。自分もその列に並んで、前に進むのをひたすら待ちます…。

中に入ると、限定商品の文字がいろんなところに書いてありました。僕は様子を眺めるのが目的だったんで特にどうとも思わなかったんですが、ちゃんと買い物目的で来てる人ならこういった商品には手が出るんだろうなって。周りで服をかごに入れてる人の目がかなり怖いです。ほぼバーゲンのような雰囲気で圧倒されてました。

一通りまわって思ったのは、Uniqloの商品の質が上がってること。センスも良くなってるし、こういう組み合わせなら野暮ったくならないっていう展示もちゃんとしてるし。白を基調とした清潔感のある店で、入りやすい店になったんではないでしょうか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント