のだめアニメ

  • 更新日:
  • レビュー

友達のmixi見て、のだめアニメを今日やってるってことを知りました。せっかく最近はまってるので見逃す手はない!と思って、さっそく見てみました。

基本的にかなり原作を再現している感じ。ドラマと比べると、千秋がだいぶ普通の青年って感じになってたんですが、こっちのほうが個人的には好きですね。ドラマもよかったけどね?。

ちょっと面白かったのが、千秋とのだめでモーツァルトの曲を合わせるシーン。のだめのミスり方がドラマと一緒で笑えましたヽ(´ー`)ノ あれって上にはずすほうが定番なんですかね?マンガでそんな感じに書いてあったけか?

とりあえずビデオに録ったので、できれば続けて録ってみたいと思ってます。

[web] 「のだめ カンタービレ」公式サイト

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント