忘年会

  • 更新日:
  • 日記

今日は今年最後の忘年会をやりました。メンバーは学科の友人+弟。自分も含めて5人で鍋を囲んでました。今回の鍋のメインはカキ!ノロウイルスの風評のおかげで値段が安くなってるということで、あえて選択してみました。

みなさんもう気心の知れたメンバーなんで、終始まったりモードで過ごしてました。風評と知っていてもウイルスにはかかりたくないのでけっこう煮てみたんですが、それが裏目に出て小さくなってました。濃縮されてけっこうおいしかったんですが、次はもっと大きなやつも食べてみたいな?。

食べ物もひととおり食べたところで、友人がDSのテトリス持ってきてたんで、みんなで対戦してみました。これがけっこう面白い!昔なつかしのゲームなんですが、対戦だと燃えます!ぷよぷよみたいな感じで、一気にたくさん消すと相手にブロックが積みあがります。このあたりをいかに攻略できるかが勝負の分かれ目なんですが、やっぱり持ち主は強かったです。やり込まないと、こういうのは強くなれないものなのかも。

これまでも何度か飲み会してるんで、食べ物も残らず片付けられました。明日のバイトが終われば、もう実家に帰るだけ。今年も残り少ないですね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント