今年も残すところわずか

  • 更新日:
  • 日記

今年も残すところ1週間なくなりました。1年前はまだ4回生で卒論に苦しんでるころだと考えると、案外この1年は長かったように感じられます。

昨日は、オケのみなさんと焼肉を食べてきました。うーん、日が日なだけにどうして焼肉?という疑問もあるのですが、某パートではそんな感じの伝統があるらしい。いかにもって感じはしますけどね。でも、おいしかったのでOKかな?と。ちょっとアウェイな雰囲気に呑まれて盛り上がれたかどうかはちょっと「?」マークがつくかもです。

2次会ではちょっとお酒を飲みすぎて、今日の午前中は気分が悪いままミーティングに臨んでました。でも、前もって準備しておいた甲斐あって無難に切り抜けられたっぽい。やっぱり準備は必要だね!

今年の残りは、忘年会とバイトだけで過ごすことになりそう。まあでも、今年のクリスマスはそれなりに過ごすことができたし、特に思い残すことはないです。いろいろあった一年だったけど、来年こそは事故も病気も身内の不幸もなく、それなりに有意義に過ごせるような年であればいいな。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント