就活してます!

  • 更新日:
  • 日記

さて、そろそろ今年も12月になっていろいろと忙しい季節になってきました。我らがM1生も就活モードに徐々に移行する時期ということで、さっそく京都某所にてお話を聞いてきました。

こういった就活関係の話を聞くと、だんだん就活するぞ!という気分になってくるから不思議です。かなりタメになる話も聞くことができて、個人的に参加してよかったな?と思えました。この経験をいかに後に生かすかというところが勝負の決め手となりそうです。

とりあえず、どんな企業があるかを調べることは非常に重要ということなので、明日もまたお話を聞きにいってくる予定です。研究も進めないといけないけどね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント