ホルンレッスン

  • 更新日:
  • オーケストラ

昨日の本番が終わった後、ホルンのレッスンを受けに行きました。これは2週間後の別の本番のためのやつです。本番後にもかかわらず、意外と吹けるのは自分でもちょっとすごいと思ったりして。

そのレッスンですが、完成度の高いやつもあればもうちょい練習したほうがいいやつもあって、これからの練習でどれだけ完成度が上げられるかがなかなか楽しみな感じです。比較的、序曲やサブ(サブメイン)はいい感じ。メインはもうちょい合わせられそう。なんというか、個人の得意不得意が出てて、上手い具合にかみ合ってないような印象を受けました。いい曲なんだけどな?。

でも、僕は3rdだからいいものの1stはこの曲大変です。僕も1stだったらアシの人に結構頑張ってもらうし、なかなか完璧には難しそうです。でも、それを分かっていながらちょっと期待もしてしまう自分もなんだかなぁと感じたりして。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント