合宿終了

  • 更新日:
  • オーケストラ

今回で14回目の参加となる、神大オケの合宿に行ってきました。すでにOBとして2回目。まだまだ神大オケのメンバーとして練習に行く機会はありそうです。

さて、今回は初めて電車に乗って合宿会場まで行きました。合宿会場から自力で帰ることはたくさんあったんですが、行くのは初なのです。あらためて会場の遠さを実感しました。バイクに乗ってきてたHもそんなことを言ってて、めっちゃ苦労してたみたいです。バイクで行くのは時間に余裕のあるときに限ったほうがいいのかもしれませんね。

向こうでは、残念ながらオケの練習に集中するというわけにはいかず、ノートPCも持参です。予想通り全然進みませんでしたが・・・。そもそも資料を2日程度で探して理解する時点で無理があるのですが、頑張るしかなさそうです。練習自体はそこそこと言った感じ。1泊だけなので、あまり練習できたといえるほどでもないんですが、後で練習すべき点がはっきりしてよかったのではないな、と思いました。

夜の飲み会は・・・、個人的には理性が飛んでてかなり素が出てたような。みんなで飲むときのために話の引き出しをたくさん作っておくのは重要です。なかなかよく分からない場が繰り広げられてました。他のパートの1回生の名前が分からないんで、少しだけ教えてもらってたり。使いどころはないかもしれないけど、金管くらいは分かるようになりたいものです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント