5月も終わり

  • 更新日:
  • 日記

さて、気が付けば5月も残すところ1週間となりました。振り返ると、いろいろ予定が積み重なってて、あまりぼーっとした時がなかったように思えます。

今まで書いた記事を見てみると、5月の前半はGWで合宿に参加したり、実家に帰ったり、はたまた名古屋に行ったり。神戸に戻ってくると、HPの作成でてんぱったり、保守の仕事でへこんだり。先輩の結婚式もあってパーティーにも出席。オケの練習で初の先生のコマでは、タテをかなり気にして練習をしたのが印象に残ってます。

作成したプログラムでは、今まで作成してたCDTWのプログラムをラッパークラスでいろいろと属性を変えられるようにしたとことか。テストプログラムをかなりがりがり書いたので、改造したらrunしてチェックできるようになってます。さすがに内部まではチェックしてませんが、今のところはちゃんと理論どおり動いてるはず。

速度はちょっとだけ落ちてるかもしれないですが、オーバーライドのしやすさは改善されてるので、新しく仕組みを作るときは時間はかからないかな。これからの目標は1ヵ月後の原稿提出です。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント