地惑レポ提出

  • 更新日:
  • 大学生活

今日のお昼に地球惑星システム科学概論のレポートを提出してきました。休日に提出締切があるのはちょっと変わってます。

というわけで、理学部の校舎に入ってきました。実は理学部の校舎にはいるのは昨日が初めてで、少しだけ新鮮な感じでした。といっても、入ったのは地惑の事務室で、ほとんど中は探索してません。けっこうきれいだったのでいろいろうろついてみたかったのですが、時間の都合上実現せず。

休日に締切なので、少しだけ予感があったのですがやっぱり入り口しまってました!これは先生の勘違いで昨日締切だったんだろうか?とも思ったんですが、同じくレポートの提出で他の学生さんが来て、ドアを開けてくれました。ある意味運がよいです。

昨日も友達のレポート提出するときに事務室行ったら、他の学生さんが来て教えてくれたし、こういうことだけはうまくいってるのかもしれません。かなり些細なことですけどね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント