大雨

  • 更新日:
  • 日記

昨日の雨はホントにすさまじかったです。泣きたくなるほど。あんな感じの大雨が降るなんて梅雨明けする直前みたいです。まだ梅雨にも入ってないのになんでですかね?。

朝の早いときは降ってなかったみたいですが、午後からだんだん雨足が強くなり、午後4時過ぎにはバケツをひっくり返したような状態。不幸なことに、僕はバイトのためにその時間に家に帰る必要があって原付(合羽なし)で駆け抜けることになりました。

ついでに友達のレポートを理学部まで出しに行こうと思って、LANSの前を通ってロータリーの辺りへ向かったんですが、ものすごい水溜りがあって、跳ね上がり方がやばかったです。なんというか、USJとかにあるような山のてっぺんから池に突っ込んでいくようなアトラクション。自分を中心に放射線を描いて飛んでいくさまはなかなか見られません。

で、家に着けば全身水浸しで着替えないといけない状態に。年に何回もあるわけではないですが、こんなに降らなくてもいいのになあと思った1日でした。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント