新B4歓迎会

  • 更新日:
  • 大学生活

今日は新B4歓迎会がありました。たまたましゃしゃりでてしまって幹事をやることになったんですが、今回は僕の方が減点が多かったかも。

今回の会場は阪神新在家のちかくにある「りんぐ」という焼き鳥屋さんです。わりと神大生には知られたお店で、常連にしている人も少なからずいるとか。そんなわけで、けっこう神大から遠いものの、ここを会場に選んだわけです、が。

着いてみればめちゃめちゃ狭い!ちょっとありえない状態に配置されてました。その後の自分自身のシミュレーション不足もあり、いろいろとご迷惑をおかけしました。やっぱり人間合う仕事と合わない仕事ってものがあると思われます。いろんな人にフォローしてもらいつつ、まあなんとか終了。

期待のHくんも今回は自粛してくれたのか、暴走することなく終了。無難に終わってくれただけで感謝しないといけないです。あとは、彼の今後を期待するだけですw

いつものことながら、酔っ払いながらお金の精算をするのは難しい!たぶん僕は、酔っ払うと桁が1つずれることが多くなるのと、どうすればキリがよくなるかの見通しを立てられなくなるみたいです。まあ、いつもフィーリングで過ごしてるからかもしれませんが。とりあえず、公の場では幹事は適性がないのは確かみたいです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント