卒論提出

  • 更新日:
  • 大学生活

昨日やっと卒論の発表を終えました。振り返ると反省点だらけの卒論なので、もっといい結果が残せるようになりたいです。

今回の卒論のタイトルがめちゃめちゃ長くて、全部を一息で言うのが難しいです。「連続DTWを用いた2段階フィルタリングによる多次元時系列データからの故障予兆発見の支援」ってのがテーマなんですが、これがまた言いにくい!練習のときも間違えてしまったんですが、「こしょうよちょう」を「こちょうよしょう」ていい間違えたり、「故障の予兆」を「予兆の故障」っていい間違えたり。テンパると、何を言うかわかりません・・・。あ、ちなみに、サブタイトルを除けば、僕のタイトルが最長でした。

できれば、もうちょい結果をどうこう言えるようなテーマならちょっとはすっきりするんですけどね。次回以降は、結果の伴った発表ができれば。あと、PPTの作り方やプレゼンの仕方がうまくなれば。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント