夢の中で

  • 更新日:
  • 日記

すでに昨日の話ですが、夢の中の内容を覚えてたんでメモっときます。

昨日はあまりに疲れたんで、お風呂のなかでうつらうつらしてたんです。僕はお風呂に入ってるのがかなり大好きなんで、ついつい寝てしまうことも。けっこう考え事をしてたりすると30分くらいはずっと入っていられます。

でも、講義とかでも疲れすぎてたりすると勢いあまって机に「ゴンッ」ってやってしまうことってありませんか?そんな感じでお風呂の中で「ゴンッ」ってやってしまったんです!しかも頭じゃなくて口で。気がついたら上の歯が2本折れててめっちゃびっくり!うわ〜、こんなんでは外出られへんわ〜、めっちゃお金かかるんだろうな〜、歯医者行ったついでに親知らずとか抜かれたらどうしよ〜、とかかなりパニック状態!折れた歯をくっつけようとか、無駄な努力もしてました。

でも、目が覚めたらふとんの中で、歯もちゃんとついてました^^ 歯がなくなった感覚があまりにリアルなんで、夢の中のことが現実になったらどうしよ、って思ったんですが、夢の中だけでよかったです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント