冬なのに冷房?

  • 更新日:
  • 日記

一昨日、昨日と朝方の6時まで起きてたせいで、すっかり昼夜逆転です。夜中のほうがプログラムを書きやすいとはいえ、先生に相談したいときに相談できないのはちょっとやばいです。今日は早く寝て、明日からはがんばることにします。

さて、工学部自然科学科棟3号館での問題なのかもしれませんが、僕のいる研究室では暖房をつけづらい状態が続いてます。おかげさまで毛布とか持っていったりして防寒対策はバッチリです!他の研究室でもこんな感じなんでしょうか?

もちろん空調が壊れているわけではなくて、設計上の問題なんだとか。計算機室用の空調と研究室用の空調が連動していて、片方が冷房だともう片方だ暖房にすることができないらしいです。計算機室に暖房をかけることはかなり無理があるので、空調をかけないか冷房をかけるか、その2択しかありません。あまりにも寒すぎるなら計算機室に行くという選択肢もありますが、ファンの回る音の中で作業をするのはかなり効率が悪そうです。

そんなわけで明日は電気ストーブを買いに、店まで行ってきます^^;

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

頑張って学校に行きますわ。
警備員と駐車でももめたら助けてね☆

遠くで眺めておもしろがってるかもしれませんw
わざわざすいません。いい先輩にめぐまれました(^o^)

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント