研究室にて

  • 更新日:
  • 日記

ここ1週間、研究室に来てない日はないってくらい来てます。誰もいない研究室は、結構集中してプログラムが書けるんですが、プログラムが走ってる最中は何もすることがありません(笑)てか、走ってる最中くらい休みたい。

そんなわけで、今回は何も知らないでオケの人のブログを何人めぐれるか試してみました。僕のブログにはリンクがひとつも張ってないので、オケのサイトに飛んでいろいろ飛び回ってました。やってみたら、10人(11のブログ)。けっこうあるなあと思う反面、知らない人のことは全く分からないなぁということを再認識。mixiとかGREEやってる人もいるしね。

僕はブログ間をいろいろめぐるのが面倒なんで、Thunderbirdに登録して更新されてるやつを見てるだけなんですが、これには欠点が。「人の書いたコメントが見れない!」。これはけっこうでかい。文献みたいな、情報だけを提供するブログなら別にあってもなくてもいいと思うんですが、日記とかだとコメントのやりとりもけっこう面白いものですね。特にリアルタイムで進んでいくようなやつとか。

気がつけば、Kっちのブログはあと3週間もしたら1周年ですね。おめでとうございます^^。あと、本番までのお仕事がんばってください!2回生のブログも今生き残ってるやつのほとんどは1月で1周年じゃないでしょうか。きっとマメな人が多いからとか?

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント