風邪のはやる季節

  • 更新日:
  • 日記

もうそろそろ季節も秋から冬に変わってきました。最高気温も14℃。これからどんどん冷え込んでいきます。今の季節だと、地元ではもうすでに10℃を切ってるんじゃないでしょうか。高校時代を思い出します。

今日は、早いところ風邪も治したいので家にこもってずっと寝てました。室内にいるときは普通なのに、屋外に出ると咳が出始めるので、治ったかどうかを知るには外に出ないと分かりません。で、外に出るとまた咳が出て治らないという悪循環。いつになったら治るんだろう・・・。

でも1日寝てたせいか、多少は体調もよくなったので、急遽焼肉を食いに(!)行くことにしました。いろんな話も聞けたし、それはそれで有意義だったなぁと。代理だったんで、次はもうないかもしれないけど、あったらまた参加してみたいところ。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

今年はもう風邪はやってるんやね。早いね。
うちの研究室でも何人かかかってるよ。
私も気をつけねば…

気をつけてくださいな。インフルエンザとかも怖いし。
風邪なんてひかないのが一番やしね。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント