こうして週末は終わり

  • 更新日:
  • 日記

土曜、日曜と自分の時間が持てなかったのは疲れます。せめて、夜くらいは自分の時間がほしいものです。

今日はホームページ作成の会議ってことで、浅野オケ後に行ってきました。なんだかんだと優先順位が下がってしまうんですが、もう少し作成の手順というか方法をきっちり確立しないとなぁと思うこの頃です。今回も修正の話が出ましたが、なんとか研究との両立をしつつ、やっていきたいところです。

とりあえず修正点は単純なので、前回よりはやりやすそう。でも、来週中はなぁ。研究も山場、ホームページ作成の方も山場です。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント