先が見えない

  • 更新日:
  • 日記

なんとなく先が見えません。こうしたらああなるっていう予測が頭の中で湧かないです。予定はそこそこ埋まってるんですが、逆にそこが余裕をなくしてる一因なのかも。PowerPointの資料も作らないといけないし、研究のデータの集計もしないといけないし。

浅野オケの練習で土日がなくなってしまうのもちょっとしんどい。ただでさえ家でもできてしまう研究。平日はPCにかじりつきっぱなしなんですよ。Iみたいに夜中にお笑い番組を制覇してるのが、ものすごい格差を感じる今日この頃。テレビなんて以前まで見てたニュース番組でさえ見てないのに。

週末はとりあえずPowerPointの資料作って、ホームページ作成の会議に行って、浅野オケに行って。三宮に行って、いろいろまわりたいなぁ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント