景気回復の予兆

  • 更新日:
  • お金

ここ最近の株価の上昇基調はとどまるところを知りません。鉄鋼や銀行を主導に、全体的に上昇してますよね。たぶん、ここらへんでいい株式を買っておくととても儲かりそう。

あと、前回書いた阪神がものすごいことになってます。7月くらいには400円台だったのに、今では900円を超える勢い。今日は制限値付近でもみ合って値段が付かないくらい人気でした。これほどまでに上昇するなら買っておけばよかった〜。でも、今回は阪神が勝っても経済効果は少ないとの予測なので、優勝が決まった瞬間に下落ってのはわりと予想できます。さすがに今さら波に乗る気はおきませんね。

とりあえずは、当分は鉄鋼などを中心に買いってことで。


(9/29 追記)
阪神人気は優勝間近ってことだけでなく、村上ファンドが筆頭株主になったことも大きいみたいですね。となると、もう少し上昇する?でもやっぱ不安なんでエントリーはしません。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント