ナガシマリゾート

  • 更新日:
  • 日記

昨日は、急遽ナガシマスリゾートに行ってきました。車で日帰り。しかも三重県!日帰りはけっこう挑戦だと思いました。

[web] ナガシマリゾート

その前の日に連絡を受けたこともあって、他の予定の調整に手間取ったりしましたが、なんとかOK。出発が7時でものすごく早かったため、そのままほぼ徹夜状態で当日を迎えました。でも、寝不足で泳ぐのは本当は危険らしいですね。このツケはもう少し後で払うことに。

出発してから3時間半後に到着。前半はプールで、後半スパーランドでジェットコースターに乗ることに。その日は台風の影響で雨が降るとか言われてましたが、ほとんど降らなかったのは幸いでした。かなりたくさんのウォータースライダーがあって、すごい楽しかったです。もう少し晴れてて、使い捨てコンタクトを持っていってたらなお良かったかも。

後半のスパーランドはしんどかった!寝不足で体力がないのに、さらにプールで使ってしまって、知らない間にやばい状態になってたのか、回転系の乗り物で酔うわ酔うわ。船みたいなめっちゃ揺れる乗り物に2回乗っただけで気分は最悪。もう無理。動いただけで倒れそう。そんな中、女性の皆さんは元気ですね?。いろんな乗り物に乗ってめっちゃ楽しそうでした。

今回の教訓。体調管理は重要。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント