海外旅行か〜

  • 更新日:
  • 日記

研究室のお隣さんが9月に海外旅行に行くらしいです。なんともうらやましい話。以前行ってから英語の勉強をしようと決意したものの、全く進まず・・・。どうしたらいいものやら。

その旅行なんですが、最近はやりのテロのせいで有名なところははずして回るらしいです。イタリアから、フランス、スペインへ。これだけでもうらやましいんですが、普通のツアーとかではなく、全て自分で調達して旅程を進めていくらしいです。さすがに飛行機とかは旅行代理店に頼むと思うんですが、ものすごいチャレンジャーだなぁと。

まずはそんな感じの旅行は日本国内でもいいかな〜とは思います。別の友達が、チャリで瀬戸内海のあたりを移動したらしいし、そんな生活もありかな。でも、今となっては実現できるかどうか微妙ですが。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

爆弾で手足が吹っ飛ばないように気をつけます・・・

日本国内のチャリ旅行なら
ローソンの横で寝袋で寝ても安全らしいよ。
暴走族に絡まれない限りは。

まあ院試終ったらいくらでも行ってくださいな。

そうっすね。まずは院試をクリアしないと。
行くとすれば、来年の春くらいかな。1ヶ月くらいの旅行も
考えてみます。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント