怒濤の日々 その1

  • 更新日:
  • 日記

今日は午前中からなにかとやることが多い日でした。まず、朝9時に宅急便が来てPCを受け取って、部屋の掃除など。一区切りついてから、大学に行って研究室で忘れ物の回収。これがないと月曜がやばいことになります。それからオケの練習です。

今日は引き続き先生のコマです。序曲の先生は非常に面白い!笑えました。まさに大人の表現力というのか、あれだけやられると素晴らしいとしか言えないです。あんな感じでいろいろな感情を表現できるからこそ、いろいろな音楽も表現できるのでしょう。おもしろいけどためになる練習でした。学指揮のOくんがこれからどうなっていくのかもちょっと楽しみです。

そのあと、急いで家に帰ってPCの出品。意外と出品されてるPCのレベルが高くてちょっとあせります。あの感じだと、もしかすると落札されないかもしれません。そうならないように、いろいろと試してみたいと思います。

その作業が一通り終了すると、今度はXML輪講の資料作成です。これが英語の文章なので、要約するのも一苦労です。出てくる単語が限られてるので、それさえ押さえればなんでもないんですが、そこまで到達するのに時間がかかります。ちなみにタイムスタンプは28日ですが、これを書いてるのは29日のA.M.4:00です。(しかも、まだ終わってない・・・)

明日からはFlashの作成も始まってきて、かなりやばいです。これは今週寝れるかすごい微妙。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント