ドラえもん

  • 更新日:
  • 日記

ひさしぶりにドラえもん見ました。以前、声優さんが代わったことで話題になってましたが、全然見てなかったのでいつやってたのかも忘れてました。ひさびさに見て、懐かしいと思う反面、変化の大きさに驚くばかりです。
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/

まず、今更ですが声優さんの違いに驚き。ドラえもんの声優さんが「水田わさび」さん、のびたの声が「大原めぐみ」さんに変わってたりして、雰囲気がかなり変わってました。

のびたの声がますます女の子っぽかったり。てか、画面見てなかったら絶対間違えそう。ドラえもんの声も高くなって若返った感じがします。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント