辛口性格診断

  • 更新日:
  • 日記

オケの先輩でもあるT先輩のサイトに「データでわかる辛口性格診断」のことが書いてあったので挑戦してみました。
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

25問の質問を答えた後、出てきた結果は「様子うかがいタイプ」でした。むむ、確かにそうかも。
このままでは思い悩んでつらい気持ちのままで人生は終わってしまいますよ。誰のための人生かもう一度よく考えてみましょう。あなたに今一番必要なのは開き直りです。気の持ち方ひとつで人生はがらりと変わるはずです。

だそうです。開き直るったって、何にだろう。確かに輪講の英訳はやばいけど、開き直るのは危険な気がする・・・。

(相手が)「リーダータイプ」ならあなたをぐいぐいと良い方向へと引っ張ってくれます。「おせっかいタイプ」なら無遠慮な優しさであなたの事を一生懸命理解してくれます。そしてあなたは相手に精一杯自己主張すればうまく包んでくれるでしょう。

確かに僕の友達はどっちかに分類される人たちが多いですな。リーダーな人もいるし、おせっかいな人もいるし・・・。辛口というか、わりとネタっぽい気がするのですが、面白いのでみんなやってみましょう!!

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

私も「様子うかがいタイプ」でしたよ〜

奇遇ですね〜^^めっちゃ広めたいって思ってるねんけど。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント