仕事もらいました!

  • 更新日:
  • アルバイト

FEの試験が終わった後は、資料作成を請け負ったお客さんのところに名刺を作りに行きました。その為のロゴとかは事前に作っておいたので、あとは構成して印刷するだけです。

でも、やっぱり現地でいきなり初めてのソフトウェアを使うことになると、いろいろと戸惑います。いくら初心者向けのソフトであってもです。むしろその為に、基本的なショートカットが変更されてたりして嫌な印象を受けたりもしました。やっばり使い慣れたソフトで構成できるものならやっていきたいところです。

そこで、晩ご飯をご馳走になった後、サイト作成の依頼の話へ。SEO対策の話をしたらびっくりされてました。こういう話をして、興味を持っていただけるならありがたいことです。値段設定にもわりと納得していただけたみたいなので、来週に詳しいことを決めるために再び伺うことになりました。なんか、うまく進みすぎてて怖いですね。

でも、この仕事で得られる儲けはたいして大きくないんですけどね^^;

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント