急展開!?

  • 更新日:
  • アルバイト

今日の夜に、資料作成を依頼されたお客さんのところに晩ご飯をいただきに行ってきました。もちろん、半分は商談も込み。非常にありがたい反面、プレッシャーもひとしお。

で、資料の訂正箇所も一通り指示を受けたあと、サイトを作るグループのことを話すと、「実力があるなら、僕の会社で営業を引き受けてもいい」みたいなことを言われました。これって、かなりな前進じゃないですか?オファーが取れたわけではないですが、社会的に信用がある方からいろいろと紹介してもらえるなんて。非常にありがたい提案です。

まずは、どれくらいのものが作れるかを提案しないといけないんですが、きっとFlashとかも作れないといけないし、なかなか初期投資がかかりそう。大学が始まってないだけに、情知の友達にも手伝ってもらえるか微妙なんで、原案だけでも考えることにします。いや、けっこう構想だけならパッと思い浮かぶんですけどね。

問題は、これが1通りだけじゃなくて少なくとも4通り程度は必要だということ。なんといってもお客さんが満足してもらえるには、それなりの選択肢が必要ですからね。まずはトップページのイメージを固めてからCSSを決定。そして画像の収集、編集。いろいろとやらないといけないことがあります。うーん、誰か情知の方のってみませんか?

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント