三宮で買い物

  • 更新日:
  • 日記

今日は全く予定がなかったので、1人で三宮をぶらぶらしてきました。本屋に寄ったり、雑貨を見たり。友達で店を見て回るのも楽しいのですが、店の場所を覚えるのには1人で歩いた方がよく分かります。今日歩いてみて、変わったところとかをチェックしてみました。三宮は店がけっこう入れ替わってたりするので、こういう発見は面白いです。

そういや、阪急三宮の南側で工事中の歩道橋はいつくらいに完成するんでしょうか。あれが完成したら丸井のビルやセンタープラザに行くのに、信号待ちをしなくてすむのでちょっと便利になります。

で、そごうに行く途中に、JR三ノ宮の南側の広場で献血をやってたので、暇なついでにやってきました。その時に血液量の推定を見てみたんですが、4200mlとやや少なめ。隣の大柄な人は5500mlくらいあって、ちょっとの体格差でかなり違うんだなって思いました。

LOFTで全身鏡を買ってきました!これで、朝起きた時に悲惨な状態でも確認することができます。大きいのは欠点ですがわりと重宝しそうです。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

おぉ! 確かにデカい鏡だね。隅にちんまり映ってるスリッパがいい味出してるねo(^^)o

あれは、消し忘れた^^;写す予定ではなかったんよ。
鏡が斜めになってるせいか、背が高く見えます。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント