自分の値段鑑定

オケの後輩のブログにそんな感じのサイトが紹介されていたので、暇つぶしに挑戦してみました。暇というか、風邪で動きたくないだけというか。
ひらくな!ホンキッキーズ

で、結果は・・・、46,054,943円!おしい!5000万円の大台には届かなかった!
全体の3分の1を占めているくらい運がいいのですが、境遇が48万円って・・・。1年間の学費より安いってどうよ。

コメントもちょっと面白くて、例えば運とかだと「運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思い込まないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです」だって。確かに運がバカみたいにいい時と、アホみたいに悪いときのギャップがすごいと思ってたりするので、肝に銘じておきます。そもそもここに来るのも半分は運の力だと思ったりするくらいなので(^^;

はやく風邪治らんかな?。

Track Back

Track Back URL

Comment [1]

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント