テスト微妙・・・。

  • 更新日:
  • 大学生活

今日の3限のテスト、結局予習なしでやりました!バンザイ!・・・。持ち込み可なんで、そんなにしんどいテストではなかったんですが、一番初めに説明問題が来るとあせります。いきなり書いてある場所が思い浮かぶわけないしね。

というわけで、後半のUMLをごりごり書いてました。5人の聖人(だったかな?)の話をどう書いたらいいか悩んだけど、たぶん大丈夫だと思います。きっとあのままでもプログラムに書き直せるし。

結局、前半の構造化定理の話は、いつかwikipediaでみた話を思い出してそれを書いてみました。やっぱりダイクストラは偉大です。あんなんどうやって証明したんだか。

[wiki] wikipedia 構造化プログラミング - Wikipedia

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

あの問題はデッドロックについて言及していないと減点です(とか言う

やっぱり?そうなるからどうしようかと思ったけど、どうしたらいいか分からんかったよ。特に、調べてからフォークを取るまでに他の人がとってたら矛盾するしね?。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント