ピアノコンサート

19時から曽和町の里夢というところで発達の方のピアノコンサートがありました。

http://www.ne.jp/asahi/music-hall/satom/

この会場って、近所なのにもかかわらず存在を知らなくて、ちょっと迷ってました。途中でD(Yくん)に会わなかったら、開演に間に合ってませんでした。今度は近くでも調べるようにします。

で、有名な曲もあり、知らなかった曲もありで、結構楽しめた2時間半でした。お客さんがたくさん来てて、音がスッと飛んでこなかったのが残念だったんですが、久々にピアノの音が聞けたしとりあえず満足です。鶴甲カルテットのみなさんもお疲れ様でした。アンサンブル大会みたいな感じで、さらっと弾いてたのが印象的でした。また今度があるなら聞いてみたいですね。

さて、こんなサイトに自分の定演の紹介をしときました、ということで。
http://www.rt.sakura.ne.jp/~classic/

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント