日記じゃなくて週記(?)

  • 更新日:
  • 日記

今月に入ってからあんまり日記かいてません。頭の中では書こう書こうと思ってるんですが、実際に書き始められる時間が4時とかなので、つい眠気に負けてしまうのです。なので、今も次の日の昼に書いてたりします。

で、今日はまた台風が来るとかいうことでクラブがどうなるかすごく心配でした。今年はなぜか台風で練習が休みになることが多いので、練習時間になるべく練習したい僕にとってはちょっと痛手です。しかも、ここ最近調子が悪いだけに台風で休みたくはないです。

で、練習に行こうと思ったら原付がなくてかなりびっくり。「また取られた!」とか一瞬思ったのですが、よく考えると大学に置きっぱなしでした(^^;ちょっとだけ遅刻しつつ着いたら、今日はみなさん手違いがあったみたいで、遅れる人が多かったみたいです。そんな日もあるってことですね。

さて、練習も終わってどうしようかということで、高羽の交差点よりちょっと上の「Pizza LIBERTE」っていうところに行ってきました。リベルテっていう単語は、フランス語で「自由」って意味だそうです。名前の通り、少数でゆっくりするには向いてる店でした。ピザ自体もおいしかったしね。

その店へ行ったメンバーがN先輩、Mちゃん、Yちゃん。女の子ばっかり。めっちゃ飲まれてました。N先輩、Mちゃんがそろった時点で飲まれるのは決定なだけに、話を聞くほうに専念。いろいろ変わった話が聞けました。ふむ、女の子はやっぱりいろんなことを考えてます。でも、1回生の名前は僕のほうがMちゃんよりは覚えてると確信。飲み会で頑張って覚えた甲斐がありました。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント