台風21号

  • 更新日:
  • 日記

今日の夜に台風21号がやってきました。ちょうどそのころバイト中だったので、外に買い物に行く時はかなり降られました。靴も、午前中のレッスンの時の雨のせいで別のやつだし、ちょっと怖かったです。雨の日にスニーカーで出るのは止めようと思いました。(めっちゃすべるし・・・。)

書いてて思い出しました。今日ホルンのレッスンがありました。練習してるところは普通にふけるけど、やっぱり普段やってないところは吹けません。ちょっと先生あきれてました。本当ならかなり真面目に切れられる雰囲気だったのでは・・・、と今となって考えてみると思えてきます。次回はさらっておきます。すいません。

で、その帰りのバスの中でKさんと偶然出会いました。ちょっと話した後、傘を置き忘れたことを思い出して、預かってもらうことになりました。偶然でも会ってなかったらちょっとへこんでるところでした。ありがとうございます。

その後は、友達が遊びに来てたので、だらだらとゲーム。その後、居酒屋のバイトにいってました。今日が夏休み最後の居酒屋バイトです。これから一緒に入るメンバーが限られてくるのですが、2年目の冬は無事に越せるか心配です。去年みたいに12月30日まで働かせないでほしいです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント