六甲フィル演奏会

  • 更新日:
  • オーケストラ

教養オケの飲み会があったにもかかわらず、今日は10時からバイトがありました。飲み会の次の日のバイトほど怖いものはありません。普段夜更かししてるだけに、絶対寝過ごさないようにしないといけないし、お酒のせいで思考が適当になってるので、いつも以上に気をつけてます。そのおかげで、今まで寝坊はしたことないんですけどね(してたら、マジやばいし)

ふらふらしながらかてきょをした後、神戸文化ホールで六甲フィルの演奏会を聞きに行ってきました。序曲がなつかしのヘリオス!ホルンが異常に難しくて、Mさんでも緊張したとか。でも、かなりきれいだったし、いい演奏だったと思います。あんなふうに吹いてみたいですね。

さて、あんまり関係ないですが、晩御飯で玉子焼き作ってみました。昨日の平衛六(飲み屋)で、だし巻きがおいしかったので、それっぽくやってみたのですが・・・。

四角く作るのは難しいですね。もうちょっと練習する必要があるみたいです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント