家で飲み会しました

  • 更新日:
  • 日記

今日オケの後で、ホルンの皆さんとここで飲み会してました。仲間を即興で集めたわりにはなかなか楽しくできたみたいに思います。Tくんのアクシデントもあり、晩ご飯は3人で作ったんですが、これもなかなかの出来。女の子がみんな料理の出来る人で助かりました。1人だと、味が適当になってた気がして、今思うとひやひやでしたね(^^;

それにしてもTくんは、なんでこうもよく分からないアクシデントに見舞われるんでしょうか。彼らしいといえば彼らしいのですが、もうちょっと改善の余地がありそうな・・・。そのあたりはこれからの成長に期待するにして、現状をなんとかしたいものですね(^^;今日はいままで残ってたお酒を消費するつもりでいたんですが、かえって増えてしまいました。い○ちこはなくなったけど、梅酒が残ったのが・・・。あと、もうちょっとなくなるかなと思ってた酎ハイも残って冷蔵庫の中がやばいです。休日にさっさと消費しないとね。

あと、ひさびさに2年前の定演のビデオ見て、すごい懐かしかったです。買ったのはいいけど、あまり見る機会がなかったので、かなり昔を思い出してしまいました。あのころはレベルもだいぶ高かったな?とか。今のホルンパートでも、仲のよさでは負けてないとは思うのですが、演奏する力となると・・・。昔以上に思い知らされます。もっとうまくなりたいなぁ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント