アルバイトな日

  • 更新日:
  • アルバイト

ひさびさにアルバイトしかしてない日をすごしました。朝10時から90分家庭教師、昼2時から120分家庭教師、4時から300分居酒屋でバイトでした。合計510分→8時間30分働いてました。大人な皆さんは、わりとこんな生活普通なんでしょうが、学生の自分にはなかなか厳しい日程です。朝は眠いし、夜中は腰が痛くなるし・・・。疲れました。明日も10時からバイトです。

本来なら、時間があればプログラムを組みたいんですが、こんな感じの細切れなんで、ちょっと難しいです。改良しようにも、できれば3時間まとめて時間がほしいところ。とは言っても、暑い昼間はやる気が出ないんで、ほとんど夜中にやることになるんですが。残すところ、あと1週間の期限なんで、たくさん仕事をしてお金をゲットしたいです。

そういえば、今日は居酒屋に新人さんが来てました。Yさんっていう、セカチュウの亜紀役の人っぽい方でした。今度の飲み会で、再び披露することになりそうです。さて、今度はどこでやろうかな。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント