帰郷中

  • 更新日:

昨日から実家の京都に帰ってきています。帰ってきて思ったのは、やっぱり実家は涼しい!たまたまらしいのですが、明らかにクーラーなしで過ごせるこの環境は神戸とは違います。簡単に寝付ける分、いい場所といえるでしょう。

ただ、問題なのはやっぱりパソコンの環境が変わること。OSがXPのProなので、リモートデスクトップに挑戦しようと思ったのですが、ファイアウォールを切るのを忘れてあえなく挫折。しょうがないので、サイト更新にいそしむことにしています。この調子だと、Javaのアルバイトができるのが、とてつもなく後になりそうです。

実家に帰ってきて、パソコンの整備をしていたら間違えてBIOSを臨終させてしまいました・・・。明日新しいマザーボードを買う羽目になりそうです。はあ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント