飛び回りの日

  • 更新日:
  • 日記

今日はひさびさに遊びまわりました。これだけ移動&会話すれば、1ヶ月間は無言で過ごせそうです(笑)

どんな1日だったというと、まず11時くらいに起床して、京都駅の近くのアバンティまでホルンアンサンブルの演奏会を聴きに行くために移動。そこで、TくんとOさんとNさんと会って、F谷さんの超高音に感動!というか、あれはホントにホルンで吹いてるのか?と聞きたくなるようなハイハイB!いくらトリプルとはいえ、ありえないです(^^;

そこから、アバンティ6階のFismyで本を立ち読み。ついでにMさんから紹介されてた「空の境界(上)」を購入。めちゃめちゃ分厚い本なので、頑張って読まないと忘れてしまいそうです。で、再び地下鉄->阪急で三宮へ移動。一緒についてきてくれたTくんとマクドで、ちょっとの間時間つぶし。いろいろなことについて話してました。僕はひたすらかてきょのことを話してたような・・・。

その後、19時から居酒屋バイトの集まりで「村さ来」にて飲み会。(上述のとは別の)Tくんが、なかなかいい味を出してました。みなさん弱いといいつつ、一番最後まで赤かったのは自分でした。お酒に強くなりたいですね。で、近くのじゃんからで1時間だけ歌って解散。もうちょっと話したかった人と話せなかったのが残念といえば残念かな。

で、阪急にのって自分の家に帰ったらすぐ、学科が同じのMくんの家におじゃまに。TOEICのCDが流れてて、勉強せんとなぁと思いつつしばし雑談。突然押しかけて悪いなぁと思いながら、オケのMちゃんがバイトで行ってるファミレスに。一体昨日はなんでこんないろんな場所に行ったんだろう・・・。

そのファミレスで、ソフトクリームとドリンクバーを頼んで、Mさんがバイトを終わる時間まで本読んで粘ってました。2時に終わる予定だって聞いてたので、そのくらいに出て外で待ってたら、Mさんが外に出てきたのはその45分後。ちょっと話がしたいなと思って見に行ったのに、お酒が抜けてやる気がなくなってたので、Mさんお勧めの居酒屋にて、再び飲みなおすことに。

で、オケのこととか、その他いろいろなことを話して盛り上がって、結局家に着いたのが5時でした。かなり楽しかったので、またしたいなぁとか思ってるんですが、お金がなくなるのですこしだけ自粛します。またホルンパートで企画するかも。そのときは皆さん参加してくださいね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント