制御のテストにて・・・。

  • 更新日:
  • 大学生活

今日はテストに関する話を2つほど。3限のシステム制御理論2の中間テストが返ってきました。このテストと演習問題を一緒に配るF先生はなかなかの策士ですね。頑張って期末は挽回しろよって腹らしいです。さすが情知の先生の中で、教え方が上位に位置する先生なだけあります。

で、気になる点数は38点。自信があった問題がなぜか点をくれなかったおかげでこの点になりました。これは取った?と思ったんだけどなぁ。説明問題が間違えまくりでした。まだまだ期末があるさ、と励ましてみる。現実は・・・、どうなるんでしょうか。

ちなみに自分の名誉のために言っておきますが、50点満点のテストの話ですよ。(100点満点だと、へこみまくりですわ)

もう一つのテストの話はTOEICについてです。今回これで2回目なんですが、結果は・・・、前回より10点下がってました(^^;できたと思っていたリスニングが-20点。リーディングが+10点でした。総合点は恥ずかしいので書きません。ちょっとこのままでは2度と海外に行けないかもしれません。これは本気で頑張らないと。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント