今日の豚汁≒ごぼうの味噌汁

  • 更新日:
  • 日記

ひさびさに豚汁作ってみました。やっぱり分量を間違えて、ごぼうたくさん削りすぎました。1本では2?3食分ですね。予想していたにもかかわらず、好奇心に負けました。しゃきしゃきして別に悪くはないですが、他の具もあったほうがよかったな、とは思えましたね。

さて、今日はピアノ台を作ってました。友達からもらってきたピアノ台の部品+○ーナンで買った木材で、通常で買う台より3分の1くらいの値段に抑えました。ただ、作る時がめちゃめちゃ暑くて、汗まみれになりながら作成してました。西向きの部屋で夕方に作業をしたのは間違いでしたね。でも、頑張った甲斐があって、それなりにいい感じの台ができました。あとは、場所の問題だけですね。

教養の曲が「結婚行進曲」と「歌劇『ナブッコ』序曲」になりました。ちょっと大変な場所もあるけど、頑張ります!

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント