妹の誕生日、ということで

  • 更新日:
  • 日記

6/18は妹の誕生日です。でもって、先週僕の課題で重大ミスをフォローしてくれたこともあり、プレゼント贈ってみました(^^)b 「cali≠gari」のCDがほしいって言ってたので、速攻Amazo○で注文してみたらなんとか18日に届けられたみたいです。とりあえずは一安心。

僕自身は「cali≠gari」がどんな曲を歌ってるのかさえしらないので、どのあたりがいいのかよく分かりません。オケのK野先生が「いろんな音楽を勉強しなきゃダメだ!クラシック以外の曲もどんどん聴いてください」とか言われていたので、このあたりから聞いてみるのもいいかも、と思うのですが、先立つものはお金なのでつらいものがありますね。

お金がないのに、サーバを作る資金だけは捻出しました!近いうちに固定IPに移行するので、このサイトも移転すると思います。もっといいサイトが作りたいなぁ。

さて、明日は教養選曲の最終日。とりあえず結○とイ○リスを押す予定ですが、どうなるんでしょうか。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント