演奏会まで2週間・・・。

  • 更新日:
  • 日記

気がつけばサマコンまであと2週間です。いつものことなんですが、なんとなく決まってない場所があったり、自分の技術が追いついてなくてうまく表現できなかったりと、いらいらする場面が増えてきます。普通の付点8分音符と16分音符のコンビネーションでも、なんとなくずれてるような気がしてきます。基礎の練習でこういうのもやればいいんですが、やはり難しいですね。

幸いにして、今日メトロノームが無事に生還してきました。これで、やばいリズムとか、基本的なリズムの正確な練習ができます。後はいかに集中するか。これからの少ない時間でどれだけ詰められるかにかかってます。

それにしても、最近レポート多すぎです。プログラムの1つあたりの作成時間が10時間をゆうに越えてる時点で、すでにやばいです。いくらプログラムのほうは期限が甘いとはいえ、ほっとくわけにもいかないので、ちょこちょこ作ってます。これからは、Matlabのレポートとかがあったりで、要領よくやらないといけないのが課題になりそうです。

さあ、気がつけばもう4時。朝が起きれるか・・・?

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント