飛び回りの休日

  • 更新日:
  • 日記

今日は月曜なんですが、いろいろあった日曜の話をここで書こうと思います。日曜日は実家にいて、高校の吹奏楽部を見に行っていました。「平和への行進」を今度の演奏会にやるみたいだったので、合奏も少しだけ聞いてきました。でも、予想よりはあんまり出来が良くなかったかも。細かい音がよく滑ってました(^^;

で、4時くらいに出発して、突然ですが1回生飲み会に参加してきました。1回生の中に3回生が1人だけで、かなり浮いてたような気もしたんですが楽しませてもらいました。八悟はたまにしか行かないから、時間があれば友達と行ってみたいですね。

その後は後輩のTさん宅に乱入。ネタ満載の部屋で、ジャンボなホットケーキを作って食べてました。それにしても生活感にあふれた部屋で、普段の生活はどうしてるんだろうかと少し心配でした(^^;きっと彼は忙しかったんだろうということにしておきます。

課題がやっぱり終わりません。実験もあるから、かなり危険な状態になりつつあります。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント